短い期間で繰り返し白髪染めをしやすい和漢彩染を札幌で使用しております

ご予約はこちら

新着情報

営業予定に関する情報などを発信しております

美しく髪の毛を目指している方々へおすすめの薬剤などをご紹介

札幌市北区で営業しております、白髪染め専門店のカットハウスマリーです。 このたび、白髪染め専用のホームページを新規開設いたしました。 今後とも、皆様に喜ばれる美容室として頑張っていきますので…

おしゃれを楽しむ多くの方々へ気楽で安心できるひとときをご提供するために、髪・地肌へのダメージを抑えた施術を行っております。何度でも繰り返し白髪染めやパーマをしても、美しく艶やかな髪の毛を保てるように努めております。
髪・地肌へのダメージを抑えるだけではなく、施術の度に美しく健康的な髪へと導けるように、使用する薬剤にこだわっております。その一つが、食品ベースのカラー剤である「和漢彩染」です。おしゃれをより気軽にお楽しみいただけるように、美髪を目指せる薬剤を積極的に取り入れております。お客様一人ひとりのご希望に合うヘアスタイルをお楽しみいただけるように、まずは丁寧なカウンセリングから行っております。髪の毛や頭皮などのお悩みをお伺いし、実際に状態を確認いたします。そして、髪の毛や地肌の状態、お客様のニーズなどを踏まえ、おすすめの施術をご提案いたします。白髪染めをはじめ、カットやパーマ、縮毛矯正など、お好きなメニューをご検討いただけます。
お客様に存分におしゃれをご堪能いただくために、髪の毛や地肌に優しい施術を心掛けております。使用する薬剤からこだわっており、ハーブや小麦粉、コーンスターチといった天然由来の成分を主な原料とする「和漢彩染」もご用意いたしました。和漢彩染はジアミンや化学染料の含有量を抑えながら、綺麗な髪色と褪色の少なさなどを実現しております。また、この他にも健康的で美しい髪へと導くために、様々な薬剤やメニューをご用意してお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。